9月のコンクール後、しばらく練習を休んでおりましたが
14日より再開いたしました。

約2ヶ月休んだ後でしたので、
声を出すことがとても楽しく感じました。

やっぱり、歌はいいですね。





引き続き団員を募集しております。
私達と一緒に歌いませんか?
まずは見学にいらして下さい。
ご連絡、お待ちしています。

スポンサーサイト

新年

11月~平成24年1月の練習日程

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

